カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
日本橋まで行ったものの、アートアクアリウム
残念ながら激混みで、地下で1時間弱待ち。
整理券を配るのに、その場で待たなきゃダメで・・・
(暑い地下の駅構内の行列を見たらすぐに諦めがつき)
ウィンドーショッピングに変更することにし、
日本橋三越やコレド室町などをうろうろしました。


夜は一緒だった二一奈ちゃんと由美ちゃんが
行ったことがないという「魚や一丁」に行きました。
出来た頃はすっごい行列でいつも2~3時間待ち
だったんですが、この日は普通に入れました

続きを読む »

今日も大阪のリポートからはずれますが‥

先月のテディベアフェスティバル初日のあと
いつものメンバーで食事に行きました。
いまさらですが、美味しかったので記録として‥



北京ダックもありました~

続きを読む »

コンベンションの初日の夜は東銀座の居酒屋
「いろり家」さんでお食事。


いつものクマ仲間&友人+家族の合計7人。
みんなでおなかいっぱい食べましたよ~
モググググモグ

続きを読む »

昨日は、5月に清里で作品展を一緒に開催するメンバー
「ほやほや」のゆみちゃんと「nico5」の二一奈ちゃんと
日暮里駅で待ち合わせ作品展の打ち合わせをしました。
ディスプレイはどうするか、作品は何体くらい必要か?
ああでもないこうでもないと数時間。
なんとなく決まったような決まらないような感じで、
結局いつもの「頑張って作ろう!」でひとまず終了

打ち合わせ後はディスプレイに使う布や小物など
想像を膨らませ、意見を出し合いながら必要なものを
探してあっちのお店、こっちのお店を渡り歩きました。
私はコレ!というものが見つけられなくてがっかり
決断力がなくて私はいつもこんな感じ‥
5時には閉まるお店が多くて、この日の買出しは終了!

このあとは新大久保へ移動して新規開拓してきました~



この日行ったのは‥

続きを読む »

ベアフェスティバル2日目のあとはいつものメンバー
(nicoちゃん&ゆみちゃん)と一緒にいつもの新大久保へ。

実は前日はも恵比寿で飲んだんですけどね(笑)



この日は久々に新大久保に行こうってことで‥
初めてプラッと入ったお店「ジャガルチ市場」でお食事。
まずは生マッコリで「乾杯!!」
グラスも冷やされててなかなか期待できそうです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


