カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
昨日は1年ぶりに友人と地元「高円寺」でランチ&散策を
しました。
まず行ったのはBaby King Kitchen(ベイビーキング
キッチン)
。子供(赤ちゃん)連れで気軽に行けるカフェで
8割以上は子供連れのママさんたちでした。



私はとろりんたまごのオムハヤシライス

続きを読む »

昨日、友達と地元『高円寺』散策をしました。
まずは↓の画像は無視して‥ランチに。


HATTIFNATTにて‥

続きを読む »

これは少し前のことです。
専門学校時代からの親友が遊びに来てくれました。

まず、高円寺駅で待ち合わせ、ずっと気になっていた
「イタリアンとパエリアのレストラン ポポラーレ」で
ランチ(と言っても、土曜日だったので「ランチ」は
やってなかったんですが‥)をしました。


食べたのは、季節野菜とモッツァレラチーズのピッツァ
この日は、ホワイトアスパラ、オクラ、インゲン、
ルッコラなどがのってました。

パスタは茄子のミートソーススパゲッティを‥

続きを読む »

約1ヶ月ぶりの焼肉ランチ。
この日も美味しかったぁ~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

sanpo_280.jpg
カルビ焼肉ランチ
サラダ、スープ、ライス、ナムル?がセットで
なんと¥780。安い!

続きを読む »

先週、近所に住むクマ友ちゃんとランチをしました。

sanpo1888.jpg

この日行ったのは『Dogberry』
高円寺ではちょっと有名な?カフェです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


