カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
TOYは子猫の頃から何度も尿石症になって病院に
かかってきたので、もうずっと療法食(ドクターズケア)
を食べてたんですが、最近は一般食でもFULTDに特化した
フードが販売されるようになったので試しに買ってみました。

今回試したのはjp style FLUT健康維持用フード。

写真を撮ってたら、なぜか自分からやってきて‥
横に並んでポーズ。
でも、耳はピーンとうしろに緊張状態

700_.jpg701_.jpg

そのうち、前に回ってきて‥ちょいちょい。
ガジガジ‥開けてくれ~

開けてあげると、すごい食いつき。
どうやら美味しいようです。
体に良くて美味しいなら文句なし。
よかった、よかった



ネコに大切な水分を取りやすくするゴハン。
お湯でふやかしてあげるカリカリなんですが
残念ながらTOYはふやけたカリカリが嫌い。
全く食べてくれませんでした
でも、ふやかさないであげたらよく食べました。
あれ?コレを選んだ意味ないじゃーん

続きを読む »



一生懸命見つめてる先には‥

続きを読む »

このヒト、よくこんな変な格好するんです。
まるで新種の生き物??

続きを読む »

さて、これはなんでしょう‥??

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


