カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
相変わらずのお久しぶりの更新でスミマセンm(> <*)m

今年もいよいよ今週末、テディベアwith Friendsコンベンションが
有楽町の国際フォーラムで開催されます。

私は今年、恵比寿のテディベアフェスティバルにもドールショーにも
出展しなかったので、これが今年初めてのイベント出展になります。
よかったら遊びに来てください((≧ω≦))


画像はおうちでディスプレイの予行演習

ブースの場所は、いつもと変わらず入口から見て左奥方面なのですが
通路1本中央寄り、1番奥の柱そば「G-02」です。

ブースなどの詳細は日本テディベア協会のサイトをご覧下さい。
http://www.jteddy.net/23convention/index.html

現在、最後の追い込みでまだチクチク制作中ですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
たくさん可愛い仔たちを連れて行くのでお楽しみに~☆.。.:*・

ではでは、会場でお待ちしています(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'




遅くなりましたが、久しぶりの作品紹介(委託)のお知らせです。
明日14日から始まるアイザックベルの16th.アニバーサリー企画の
抽選販売に上↑のフレブルちゃん(身長7.5cm)が参加しています。

受付は17日の16時までです。
詳しくはコチラからご覧下さい⇒⇒⇒

お問い合わせは直接お店までお願いいたします

もう少しで日付が変わろうとしてるのに、
まだやることがいっぱいでパニクってます
国内では年内最後の出展になりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い。
6日の土曜日は台湾のベアショーに出展するので
そちらもよろしくお願いします

まずは明日、会場でお待ちしています

来週日曜日(30日)に浜松町の産業貿易センターで
開催されるネイチャーアニマルワンダーランド2014の
テーブル配置が決まりました。

1224_.jpg
クリックで、大きい画像がご覧いただけます。

入口から見て左奥の方向【Iの1-1】です。

先日ここでもお知らせしましたが、この会場でのイベントも
最後になります
そして、来年の3月はテディベアフェスティバル(恵比寿)に
Sharon&Bear+Emimalは出展しない予定ですので、
しばらく直接作品をご覧いただく機会がありません

ご都合がつきましたら、ぜひ30日のNAWに遊びに来てください。
会場でお待ちしています

続きを読む »


半年以上前に、ホームページのソフトが突然使えなく
なってしまい、それからHPの更新は諦めてたんですが、
今日久々に立ち上げてみたら普通に使えてビックリ(゚o゚;;


てなわけで、まずは年内に出展が決定している
Sharon&Bear+Emimalのサイトに新しく参加する
イベント(ショー)のお知らせを2つアップしました

まずは今月30日に浜松町の産業貿易センターで
開催されるネイチャーアニマルワンダーランドです!

2014NAW.jpg
DMをご希望の方はお気軽にお知らせください
1番上の段の右から2番目にメリーちゃんがいます

今回のイベントで、この会場でのイベントは最後になります。
来年の6月からは浅草に変わる予定です。
コンベンションも有楽町国際フォーラムに変わっちゃったし
なんだかちょっと寂しくなりますね。
最後の産業貿易センターでのイベントに
ぜひ、遊びに来てください

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


