カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
少し間が空いてしまいましたが、今日の紹介は
三共ヘルスケアのトランシーノ。


顔のシミは、見た目年齢が8歳も老けて見え、そばかすは
プラス2歳、肝斑はプラス6歳も老けて見えるそうキャー

シミはなかなか消えないけど、肝斑なら医薬品の
トラネキサム酸が効くらしく、飲めば改善できるんです。
市販で買えるトランシーノはそのトラネキサム酸が
配合されていて肝斑に効く!これってすごいですね。

1309_.jpg
しかも、サプリメントだけじゃなく基礎化粧品も出てるので
中からも外からもケアできるのがうれしいですね。

1311_.jpg


企業名 :第一三共ヘルスケア
商品名 :トランシーノ
サイト :http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/

#RSP53 #トランシーノ #トラネキサム酸 #三共ヘルスケア


この日は珍しくリクエストが入ったので
ミートソーススパゲッティにしました。

色合いを考えて(先日の失敗を踏まえて)、
かぼちゃとアスパラのサラダに
レタスとトマト(←これ重要)を添えました。

ね?色合いばっちりでしょ?(笑)
もちろん、味も美味しかったですよ~


最近、毎朝飲んでるのがこれ
「トマトの乳酸菌」です。
31種類の野菜と2種類のフルーツと一緒に
トマト由来の植物性乳酸菌が入っているらしい。

味はトマトジュースの風味とヨーグルト風味?
まずトマトジュースの香りが鼻から抜けたあと
口にヨーグルトの味が広がる感じかなぁ~
まずくはないです。
毎日飲んでるせいかお腹の調子がいいみたい


手前から・・
*山椒と粗挽き黒胡椒をかけた豚肉とたけのこのご飯
*ズッキーニと茄子、ピーマンのオイル醤油マリネ
*黒豆
*春雨サラダ

どれも美味しかったんですが、色がかぶって残念

料理って味はもちろんだけど、色合いって本当に大事ですね。
色合いだけで食欲も変わってくる気がします
トマトでも添えればよかったなぁ~

ワラビはサラダにしても美味しいんです

1173_.jpg

今回は九州野菜のドレッシング「熊本柚子と大分青唐辛子」
で、たっぷりいただきました。

とろねばのワラビにピリ辛のドレッシングがうま~

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


