カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Emi

  • Author:Emi
  • テディベア作家です♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
少し間が空いてしまいましたが、今日の紹介は
三共ヘルスケアのトランシーノ。


顔のシミは、見た目年齢が8歳も老けて見え、そばかすは
プラス2歳、肝斑はプラス6歳も老けて見えるそうキャー

シミはなかなか消えないけど、肝斑なら医薬品の
トラネキサム酸が効くらしく、飲めば改善できるんです。
市販で買えるトランシーノはそのトラネキサム酸が
配合されていて肝斑に効く!これってすごいですね。

1309_.jpg
しかも、サプリメントだけじゃなく基礎化粧品も出てるので
中からも外からもケアできるのがうれしいですね。

1311_.jpg


企業名 :第一三共ヘルスケア
商品名 :トランシーノ
サイト :http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/

#RSP53 #トランシーノ #トラネキサム酸 #三共ヘルスケア

<< 【RSP53】KIWI リフレッシュスプレーの巻 | ホーム | 【RSP53】明治ふんわりムースソフトクリーミースム~スの巻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


